スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-の決勝組み合わせは?

 咲-Saki-は漫画本編が、すでに準決勝・大将戦です。
 すでに阿知賀女子学院と白糸台高校が決勝進出しています。

 決勝の組み合わせは、色々と予想がされているのではないかと思いますが、残る2校がどこになるかの私の予想は、清澄高校と姫松高校。

 理由についてですが、咲-Saki-は、麻雀と言うものに絡んだ、監督や解説者、選手、後輩、そういった人たちの過去(出会い・別れ・再会など)人と人の関係のドラマのような感じがします。決勝戦に進出した2校は清澄と因縁を持っています。もし仮に決勝戦が全て清澄と因縁を持つ学校になるとしたら。その可能性が高いのが姫松です。
 監督の間での因縁もあるでしょうし、まだ語られていない話しについては、(私は)全く予想はできません。準決勝のこの後の展開もわかりません。まだネリーの能力とネリーの持つ事情もわかりません。
 姫松が清澄と因縁がある可能性があると書きました。マホまでを含めると、末原さんも絡みそうな気はしますが、末原さんが3年生のため直接関係ない可能性が高そうです。私が清澄と因縁がある可能性が高いと思っている人は、善野監督です。
 咲の過去の出来事の思い出で出てきた女の子。その子と善野監督がダブルからです。
 終わってみれば臨海かもしれません。予想にすぎないので。

 あと、久の過去に何があったのかがまだ語られていません。久はもう3年生でこれが最後の大会です。なにかあるのかもしれません。松実姉妹は誰かが亡くなっているようですが、それもわかりません。宮永照は3年生です。咲と照のことをインターハイで問題に決着をつけるとしたら、今の大会が最後です。

 団体戦の優勝校はわかりませんが、一応、今の予想は清澄です。そして、原村のどかの個人戦優勝はないと思います。団体戦で優勝しても、個人戦で咲に負け。その結果、咲とのどかは別れることになるような気がします。

 このブログはゲームメインで、咲-Saki-のことを突然書いていたり妙に思うかもしれませんが、今の私の状態に関係しています。明るい話しではないので私情について詳細は書きませんが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月浪人RIN

Author:如月浪人RIN
ゲーム好きなマダオ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。